平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
この度、4月30日をもちまして、浅草橋つまみ堂を閉店とさせて頂くこととなりました。

何分にも急な決定でしたが、地元・浅草神社様の特別の計らいで社務所の一角をお貸しいただき、講座に関しては今まで通り継続できる事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ここに5/1以降の講座の会場を変更させて頂きたくご案内差し上げます。
【追記】
※浅草神社様での受講対象の方は、社務所に入所の際『つまみ細工を受講しに来た』旨を社務所受付の方に一声かけてから2階にお上がり頂きます様お願い申し上げます。
※社務所に上がる際はストッキング又は、靴下の着用をお願いいたします。(素足厳禁)
※各自靴をお持ちになって2階へお上がりください。(靴を入れる袋はこちらでご用意しております)


※日程により浅草神社様の会場が使えない日がございます。
下記スケジュール及び別会場を良くご確認の上ご来場くださいませ。

5月スケジュールはこちらをご覧ください。

 



6月スケジュールはこちらをご覧ください。

※6月の浅草神社様の△部分に関しましては浅草神社様で行う予定です。万が一変更がありましたら、ご連絡差し上げます。
×の部分も現在別の場所を探しております。こちらも決まり次第ご連絡差し上げます。

なお、従来店舗で販売していた材料や道具類は一次的に全ての対応が難しくなりますが、可能な限りお客様のご要望にお答えできるよう準備を進めているところです。
※オンラインショップにつきましては、しばらくはご利用いただけますが、また近日中に変更のご案内をさせて頂きます。

創業者も私達も、一番に残したいものは日本が誇る200年の伝統を持つ、つまみ細工の継承事業であり、この活動そのものが社会に貢献できるものと信じております。

新しい店舗・名称など、正式に決定し次第、改めてご案内申し上げます。
引き続き、倍旧のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

連絡先:080-7635-9897
※ 6月までは、上記の番号で「講座の会場にて」お電話の対応をさせて頂きます。
つまみ堂スタッフ・講師の先生が出る場合もございますこと、ご了承ください。

平成31年4月24日

担当 鴨下美代子

一般社団法人日本伝統工芸つまみ細工協会
事務局長 齋藤健太