4月1日より、つまみ細工協会の講座お申し込み方法が変わります

平素はつまみ細工協会の講座をご利用いただき誠に有難うございます。
この度、令和6年4月よりつまみ細工協会のり製法の基本講座を「東日本エリア」と「西日本エリア」に分けて、それぞれに運営していくことになりました。
これに伴い、3月31(日)を以てSTORES予約システムから新しいシステムに切り替えを行なっていく為、3月中の講座申し込み方法が混在することになります。

3月末を目処に新しい予約システムへの切り替えができるまでの間、下記の窓口よりメールにてお問合せ・ご予約を行なっていただく事になります。
同様に従来は講座代金をSTORESでのご予約時に事前クレジット決済を行なって頂いておりましたが、3月中は材料費と合わせて講座当日各開催場所での現金決済をお願いする場合もありますことご了承ください。

尚、「戸村講座」「浅原先生のボンド特別講座」「工藤先生の水引講座」「和菓子講座」「その他招待講師の特別講座」については、一凛堂のBASEショップでのお申し込みに切り替えるよう準備をしております。

新しいお申し込み方法についてはシステム切り替えが完了次第、つまみ細工協会HPにてご案内を差し上げます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

3/1以降のお問い合わせ窓口

◾️つまみ細工協会・東日本エリア(蔵前・三郷・オンライン)

窓口:村上加奈子先生(スタジオ M)
問い合わせ:tsumami.yoyaku@gmail.com
電話:070-5568-0155

◾️つまみ細工協会・西日本エリア
窓口:山崎智江美先生(一凛堂はなれ大阪)
問い合わせ:ichirindo870@gmail.com
電話:06-6627-3077

◾️ 戸村講座・その他の講座については一凛堂にお問合せください。
窓口:03-4360-3294 (一凛堂)