『一般社団法人日本伝統工芸つまみ協会』認定の講師認定特別講座《第1期》の詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

こちらの講座は

伝統工芸つまみ細工【社団法人講師認定特別講座】 「基礎講座」「応用講座」「羽二重基礎」全修了者、または9月末までに修了見込みの方が受講対象)
   
ボンド製法つまみ細工【社団法人講師認定特別講座】 ボンド製法つまみ細工「ベーシック」「アドバンス」「(ボンド)講師養成研修」全修了者、または10月中に講師養成研修が修了見込みの方が受講対象
※淺原先生「ボンド製法つまみ細工認定講師1期生」の方も受講対象です。
 

以上の2パターンがございます。

それぞれ受講内容・金額が異なりますのでページも分かれております。詳細はそれぞれの講座案内ページを良くご確認頂きますようお願いいたします。

次回は半年後に開催を予定しております。詳細が決まり次第またお知らせいたします。
今回間に合わない方も是非次回の開催まで、楽しみにお待ち下さいませ。

社団の認定講師になるメリット等はこちらをご覧下さい。

【追記】大変お待たせいたしました。各講座の時間が決定いたしました。各ページにて更新しております。お手数をお掛け致しますが、受講者様はご確認の程宜しくお願いいたします。