クラウドファウンディングに挑戦することにしました

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

200年続く伝統工芸を遺すために、クラウドファウンディングに挑戦することにしました。

遺したいものは、職人や作家さん、技を持った「人」の心です。
そのためには「経営」し続ける必要があるからです。

『一般社団法人つまみ細工協会』=『つまみ細工一凛堂』

皆さん、どうかシェアだけでもご協力頂けると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/280606

 

キャンプファイヤーのHPトップページからだと『つまみ細工』で検索すると見つけやすいです!

宜しくお願いします。

 

クラウドファンディングは通常のネットショップとはご利用方法なども異なり、

ご支援後の商品・色の変更、お支払方法の変更、ご支援のキャンセルは承ることができません。
お申込み時に、内容・数量・金額のお間違いがないよう、
ご確認いただけますようお願いいたします。
※不特定多数の方々の情報が集まる場所なので、悪用防止の観点でセキュリティが強固なのです。

なお、支援受付期間が終了するまでは、
ご支援に関する個人情報を当店側で確認することができません。
そのため、当店側にてご変更等承ることができませんので、
予めCAMPFIREのご利用規約をご一読いただけますようお願い申し上げます。

また、ご支援後のご不明点につきましては、
CAMPFIREのお問合せフォームよりお問い合せくださいませ。

●CAMPFIRE利用規約
https://camp-fire.jp/term

●CAMPFIREお問合せフォーム
https://camp-fire.jp/inquiries