8/1『一凛堂ネットショップ』OPEN!

平素より一凛堂をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

6月より急遽ネットショップも閉鎖となってしまい、ご愛顧頂いていた皆様には大変ご迷惑と
ご不便とお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

大変お待たせしておりました

『一凛堂ネットショップ』が8/1よりOPENいたしました!

一凛堂ネットショップはこちら

まだまだ品数は少ないですが、少しずつ増やして参りますので何卒ご容赦くださいませ。
以前の品数よりも今後は増やしていく予定です!どうぞ楽しみにお待ちください。

恐れ入りますが、1度に20個以上(大量注文)を注文ご希望のお客様は、お問合せ下さいませ。

ピンセットは材料自体が不足とのことで仕入れが安定しておらず、誠に勝手ながら
お一人様3本までの購入制限を設けさせていただいております。何卒ご了承ください。
お教室などで、3本以上必要な場合はご相談くださいませ。
※店舗でも在庫品薄が続いておりますので、20本以上必要な場合はご使用の1か月以上前にご相談くださいませ。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※以前の「つまみ堂ネットショップ」とシステムが変更となりました。
誠に恐れ入りますが改めて会員登録をお願いいたします。
大変申し訳ございませんが旧「つまみ堂ネットショップ」でのネットポイントも引き継ぎをいたしかねます。
予めご了承くださいませ。

8月中に『一凛堂ネットショップ』に会員登録して頂いたお客様には
ネットショップ500ポイントをプレゼントいたします!
(1ポイント1円としてお買い物にご利用頂けます。送料や手数料にはご利用頂けませんのでご了承下さいませ)

『一凛堂ネットショップ』たくさんのご利用を心よりお待ちしております!