「2021年5月からの体制変更に伴うお知らせ」

いつもつまみ細工協会ならびに一凛堂をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
この度、(社)つまみ細工協会は、運営している一凛堂を別法人化する運びとなりました。
それに伴い、以下、変更になりますこと、お知らせいたします。

1.講座申込について
今まで店舗でもお受けしていた講座のお申込みですが、
5月からは当サイトからの申込に限定させていただきます。

体制変更に伴い、サイトも5月にリニューアルオープンするのですが、
新たに予約管理システムを導入し、お申込みしやすくなる予定です。

2.ポイントの変更について
今まで講座受講に応じて店舗でも使えるポイントを付与しておりましたが、
5月にいったん廃止とさせていただきます。
ただこちらについては今後復活する可能性もございます。その際はまたご連絡いたします。

3.基礎講座、応用講座、ボンドBC、ボンドADの価格改定について
一部講座の値上げをいたします。
改めて講座にかかる金額計算をした結果、一部講座料金の改定をさせていただきますこと、ご理解ください。

以上、つまみ細工協会ならびに一凛堂における役割を明確にし、
それぞれが協力し合ってつまみ細工ファンの皆様に価値を提供させていただくために、
このような体制変更および一部ルールの変更をさせていただきます。

お客様によっては一部ご不便をお願いすることもございますが、
それ以上につまみ細工の材料や商品、そして講座をより良くしていきたいと思っておりますので、
ご理解いただけますと幸いでございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

一般社団法人つまみ細工協会
代表理事 齋藤 健太