一凛堂の営業と講座の開催に関しまして

日頃より一凛堂をご贔屓にして頂き、誠に有難うございます。
早速ですが、昨日の都知事の発表を受けまして、一凛堂の営業と講座の開催に関して、下記の通りご案内申し上げます。

●店舗の営業に関しまして
通常通り、営業致しますが、スタッフ全員マスク着用にて接客をさせて頂きます。
お客様におかれましても、ご来店の際に入口で手の消毒(店舗にてご用意しております)
にご協力をお願い致します。
また、定期的に窓を開け店内の換気を行います。

●講座の開催に関しまして
講座も通常通り、執り行う予定ですが、通常時よりお席の間隔を開け、講師もマスク着用にて対応させて頂きます。
また講座で使用するピンセットなどの道具類の清掃の再徹底を行います。
並行して、講座スケジュールも出来る限り、後ろにずらせるものは調整するなど、少しでもお客様のご予定に合わせられるよう対応させて頂きますので、お問い合わせください。すぐにお日にちが調整出来ない講座もありますが、可能な限り講師の予定と合わせて振替が出来るように対応させて頂きます。

私共としましては今まで通り、基本的な衛生管理の徹底に加え、上記の通りスタッフ・お客様全員の入室時の手の消毒と室内の換気の徹底、講座のお席の配置の変更などで対応させて頂きます。
何卒、ご理解の上ご協力賜りますようお願い申し上げます。
1日も早い事態の終息を心よりお祈り申し上げます。

つまみ細工・一凛堂
店母 鴨下美代子