大変お待たせいたしました!
伝統工芸つまみ細工【基礎特別集中講座】『第4期』開催決定のご案内です!

前回2019年4月に開催いたしました、伝統工芸つまみ細工【基礎講座特別集中講座】
『第3期』はお陰様で満員御礼で修了する事が出来ました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。
前回大好評だったため、お入り頂けなかったお客様・日程が合わなかったお客様に向けて
伝統工芸つまみ細工【基礎講座特別集中講座】『第4期』の日程が決定いたしました!

伝統工芸つまみ細工【基礎講座特別集中講座】『第4期』

   

開催日時:10月20日(日)〜10月22日(火)10時00分~16時00分

『特別集中講座』は、通常の基礎講座全5回に加え、重ね、端切り、段葺きのつまみ細工のベースとなる技術を3日間に集中して習得していただく特別な講座です。

なお、この『特別集中講座』は通常の基礎講座では使用していない、8匁の羽二重を使った作品も作っていきます。

定期的に講座場所まで通うのが難しい”遠方にお住いの方”や”仕事、子育てまたは介護等でお忙しい方”などなど、諸事情により集中的に「伝統工芸つまみ細工」の技術習得を目指したい方はこの機会をどうぞご利用下さい。

詳しい内容は『つまみ細工基礎講座 特別集中講座第4期』をご覧下さいませ。
皆様のご応募お待ちしております!